忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



来年はネズミ年と言うことで…(=v=)突発的に( ̄ー ̄;

なんかお薬様がすっげー眠そうなのはどうしてでしょう…
PR
クリスマスケーキの残りをPCイジりながら

①人で食べてるのは何処のどいつでしょう…(ρ_;)


腹が減ったので③分の②程余っているケーキを

③分の①ほど食っております…



あまりに空しかったので

お薬も同じ状況にしてみました




だははははははざざまぁ!




薬「………あなたと一緒にしないで下さい」


「サンタクロース?何ですかソレ

皆さん騒いでらっしゃいますけど私とそいつ

どちらがお好きなんですか…??」


とか言いつつ自分でコスしているお薬様ですvvv

クリスマスだっちゅーにペンタブでガサ②描いとりました

あ~②=( ̄□ ̄;)⇒まだ未熟ですね☆

でもお薬様に↑みたいなこと言われたら

あたしもう ごーとぅーへる ですわwww


お薬様ですよヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[腐]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

聖なる夜は過ぎ去りましたですね~(ρ_;)

お薬様はクリスマスどーしたんでしょうかね…σ( ̄、 ̄=)

やっぱり遊女様達に囲まれて

しっとり(? お酒でも飲んでたんでしょうかね~( ̄▽ ̄)。o0○

案外①人だったりして(=v=)

とか色々妄想しちゃってるあたしは末期。乙。



PCテンプレをほんのりクリスマス使用にしてみました

相変わらず絵の具ちゃんしか使えないので

変なことになりました

絵の具ちゃんでも使いようによっては

綺麗に仕上がるんでしょうけど

あたしにはその能力が皆無…(ρ_;)

なのでオエビでチョコっとイジってきました

現代科学は凄い



早く絵が上手くなりたいですo(T◇To)(oT◇T)o





DVD



キタ---(゚∀゚)----!!!


うはははは(ノ∇≦*)あたしったらもーDOしましょ!!

もう幸せすぎる(ρ_;)

お薬様、貴方のためなら死ねる☆⌒ヽ(*'、^*)chu
<< 前のページ 次のページ >>
最新コメント
[03/13 愁李]
[02/01 まのん]
[01/14 愁李]
[01/13 さ]
[01/12 さ]
プロフィール
HN:
羽柴 柚李座
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/07
職業:
JK
趣味:
お絵かきvvvv
自己紹介:
漫画より凄い干モノ女です゚◇゚)お薬様のことをこよなく愛しています。
嗚呼…貴方のためなら死ねる…
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]