忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



湯飲みも似合っちゃうセバスチャンに乾杯☆

こっこいつぅ…なんて格好いいんだっ))

なんであたいのストライクゾーンに飛び込んできたんだっ))




この人まじで格好良くないスかww

可愛くないスかwwイケすぎないスかww



今後お薬様への愛は変わらないけども

この人への愛はきっとお薬様をも上回るよwww


続きはコメお返事vv
PR


汗だっらだらのお薬様







何やったの??(笑



こっちの方は最近すっかり停滞気味ですね~(ρω-)

なんせネタがないもんですから(*゚ー゚)v

羽柴の日常は平凡です。平和です( ̄▽ ̄)。o0○



描いたのはだいぶ前(笑

もしかしたら最後のお薬様になってしまうかもしれない…!!Σ(゚д゚;)


続きで「さ」へのコメ返し


一昨日③巻まとめて買いましたvv

であったのは③日前ですww

一目見たときから分かっていたんです…






嫁にしてくれ
「D.gray-man」の神田ユウが櫻井さんだったことにさっき気がついた








もぅ遅ぇorz



ホントに知らんかったんですよー…(ρ_;)

神田はかなり前から好きだったのに~(ρ_;)






やっぱロン毛ですよね☆




そして




キレイ系お兄さん☆




なんつっても櫻井ボイスですからvvそこでどんなもんだろうと思って

You tubeにトんで神田ユウが出てる回のアニメを探しまくりました(*゚ー゚)v

彼は出番が少なめなのでね☆

探し出すのに③◎分はかかったかと思います(*゚ー゚)v

完全ヲタな自分に乾杯☆




その後前々から気になっていた「魔人探偵脳噛ネウロ」を見ました☆

こちらは子安ボイスですvvv

子安さんの声は聴いてて落ち着きます( ̄▽ ̄)。o0○

あたしは比較的高音の子安ボイスが好きなんですが

ネウロはドSになると声が低音になってしまうのでちょっと残念(*_ _)

その点「楽しいムーミン一家」のスナフキンは完璧ですね☆

ルックス良し声も良しvv年も近いので(多分

恋人にするならあんなヤツが良いですねvvv



末期なあたしにもっかい乾杯☆☆⌒ヽ(*'、^*)
<< 前のページ 次のページ >>
最新コメント
[03/13 愁李]
[02/01 まのん]
[01/14 愁李]
[01/13 さ]
[01/12 さ]
プロフィール
HN:
羽柴 柚李座
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/07
職業:
JK
趣味:
お絵かきvvvv
自己紹介:
漫画より凄い干モノ女です゚◇゚)お薬様のことをこよなく愛しています。
嗚呼…貴方のためなら死ねる…
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]