忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリイラストになってますけど違います( ̄Д ̄;;

ごめんなさい(TωT。)



オカンがまたやってくれまして(*゚ー゚)v

ユーザーを勝手に作らせて頂きました(*゚ー゚)v

子供をナメちゃアカンとですp(・∩・)q



ところで我が家にも「鵺」のDVDが届きました





そして漫画も買いました(*゚ー゚)v

財布ん中は早くも残り②◎◎円ですΣ( ̄ε ̄;|||・・・

愛だけでは世の中食ってはいけんとです…orz
PR
皆様お久しぶりでございます(ё_ё)羽柴柚李座です('◇'

あたしはバガなのでオカンにPC禁止されました

ってかユーザー消されました(:_;)

また①ヶ月ぐらい更新できません)^o^( 自分乙!!
⑩時からたった今まで




ずぅううぅ----------------っと




見てました(* ̄▽ ̄)ノ~~ 

いやぁ~…ニコ動怖いねっ))(* ̄▽ ̄)ノ~~


ネックレス描き忘れた~( ̄▽ ̄)。o0○ってかいつも忘れる(←

最近ネタがなさ過ぎて困っております~( ̄▽ ̄)。o0○

ノホホンしてる場合じゃね~( ̄▽ ̄)。o0○(←

お金もないんですよね~( ̄▽ ̄)。o0○

へぇるぷみぃいぃ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ 



えー…てかこのお薬様影おかしくないすか~??

おかしいっすよね~( ̄▽ ̄)。o0○あはんDOしませう~(←

絵の才能も枯れ果てた~(* ̄▽ ̄)ノ~~ 




うぉっΣ(゚д゚;)頑張って書いてたのに全部消えた…!?Σ(゚д゚;)

えwwwちょwww何様だこのPC( ̄ー ̄;

おいこらてめー変な名前付けっぞあぁ?( ̄∀ ̄;

なんだおら何が良いんだ( ̄ー ̄;

おっ今浮かんだぞ














地井武生(爆













っおっ(ρω-)良いじゃぁ~んwww

じゃぁあたしのPCは今日から地井武生です(*゚ー゚)v

宜しく地井武生PC(*゚ー゚)v








































良いのか!?ホントにソレで良いのか自分!?


阪神淡路大震災より何年後かなので

便乗しました


灯籠流しです

<< 前のページ 次のページ >>
最新コメント
[03/13 愁李]
[02/01 まのん]
[01/14 愁李]
[01/13 さ]
[01/12 さ]
プロフィール
HN:
羽柴 柚李座
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/07
職業:
JK
趣味:
お絵かきvvvv
自己紹介:
漫画より凄い干モノ女です゚◇゚)お薬様のことをこよなく愛しています。
嗚呼…貴方のためなら死ねる…
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]