忍者ブログ
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見てきたでおじゃるよ!!!(^ω^)

こっから先ネタバレ注意どすなぁ…(*´艸`*)

OPが変わったのは前言いましたねo(*^▽^*)o~♪

では本編について早速/////

まずは!!ちょっと残念だったことが!!




薬売りたんが


また


脇役と化している!!!!!ヾ(▼ヘ▼;)


ちょっとコレいかんでしょうが!!!orzあんた主役でしょうが!!!

でも喋り方が「座敷童子」の時に比べハッキリと喋るようになってきましたね!!!

それはちょっと嬉しかったんでおじゃるよ!!!


でこっからは良かった点etc...




まず!!!脇役が白黒だったから薬売りたんが目立ってた!!!!ヽ(●´∀`●)

あれ感激!!!

脇役さんもねぇ~、紫帽子さんが喋り方が面白くて/////おじゃるだからおじゃる/////

啄木鳥さんも関西弁でいい味出してたんやぁ~(´ ▽`).。o♪♪ これがまた!!!

あたしはあのお侍様が結構好きwwwwwお香に対しての知識のなさが逆に//////

あとねぇ、庭にいたわんこが可愛かったです////






だけどやっぱり



薬売りが①番だから!!!!!!!!!!!

ちょっと(多分そう ノリで婿選びに突入しちゃうし////

紫帽子さんが瑠璃姫さんと喋ってる時後ろで積木みたいなのイジって遊んでたし///

脇役③人が探してる「とうだいじ」なる物のことを

「まさかお寺じゃないですよね?」とか////

しまいにゃ 


お札乱舞よ/////ヽ(●´∀`●)
ズダダダダダ

今回は天秤ちゃんも大活躍だったんですよ☆



そして何よりも!!!今回強烈だったのが
「ホラーアニメっぽくなってる!!!」でしたわ

OP前の十尊じさんの殺人シーンからして

マジ
恐怖だから・゚・(ノД`;)・゚・薬売りたん助けてみたいな/







いやぁしかし今回のお話はどんなモノなんでしょう。全く先が見えてきません!

あたし的にはあのお婆さんとお庭のわんこが気になるσ(゚・゚*)可愛い顔して全く…///

「鵺」って言えば幻獣ですよねぇ。「麒麟」と並ぶ(゚ー゚*?)

「遙かなる時空の中で」で頼久さんと鵺のちょっと心温まるストーリーがありましたが

今回はそうは行きそうにないですね!!!どうなる事やら!!!!!次回が楽しみでなりません!!!!!






次回は

スーパー薬売りたん


大活躍よ!!



ふはははははは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/13 愁李]
[02/01 まのん]
[01/14 愁李]
[01/13 さ]
[01/12 さ]
プロフィール
HN:
羽柴 柚李座
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/07
職業:
JK
趣味:
お絵かきvvvv
自己紹介:
漫画より凄い干モノ女です゚◇゚)お薬様のことをこよなく愛しています。
嗚呼…貴方のためなら死ねる…
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]