忍者ブログ
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~…早速ですが…



また録画失敗しましたorz

少しウト②してたら④⑤分過ぎてたんですよ・゚・(ノД`;)・゚・もう泣くしかないあたし

まじ最悪死にたい~・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・




以下少ない「化猫」感想 ネタバレご注意



期待はずれ

いやまじで。あたしが途中から見たからかもしんないけど

①週間待ちこがれてた割にいまいち
パッとしない

薬売りとか加世(「化猫」のなかでは確かちよ)に「ちんどんやさん」って言われてたしorz

せっかくの美男子がブチ壊しだわヾ(▼ヘ▼;)



絵が全体的に薄めの色になってましたね~

ふっるーいフィルムを回してるかのような…あれはスタッフの心意気を感じました

でもあたしはあの色彩豊かな絵が好きなんですけどね~(゚ー゚;A

あれじゃ物足りない~(-_-)薬売りは江戸時代が①番似合うと思います∑d(≧▽≦*)



本家「化猫」の時と声優陣が多少違ったw(*゚o゚*)w設定もだいぶ違う!!!

弥平とか「刑事」だからね「刑事」!!!!o(*^▽^、*)o~♪背も多少伸びてたし…偉くなったもんだ

伊国だっけ?「みじゅえ~」って言ってたおっさんは電車の運転手だったね~

気弱な所は一緒だけどちょっとお喋りになってたね♪

あとご隠居、あのじっさんの若い頃が市長やってたよ(爆真っ先に死んだよ・゚・(ノД`;)・゚・

今回も悪役は免れなかったらしい…(笑



とりあえずはこんなことしか言えない~・゚・(ノД`;)・゚・

KHにまたDVD借りて詳しく見て見なきゃね♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< HOME 未熟者 >>
最新コメント
[03/13 愁李]
[02/01 まのん]
[01/14 愁李]
[01/13 さ]
[01/12 さ]
プロフィール
HN:
羽柴 柚李座
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/07
職業:
JK
趣味:
お絵かきvvvv
自己紹介:
漫画より凄い干モノ女です゚◇゚)お薬様のことをこよなく愛しています。
嗚呼…貴方のためなら死ねる…
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]