忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しーっ
リックで拡大

話が少しだけ現代に近づくようですねー(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)電車が舞台だし

EDでチラとお見受け致しましたがどうやら前回作の「怪 化猫」メンバーが集結するようで

少なくとも加世、笹倉、様勝山様、さとさん、弥平は居ました(^^)





……
小田島様は???

ちょ、この人大事でしょうが!!!え~…ホントに出てこないのかなぁ~・゚・(ノД`;)・゚・





話が現代に近づいた分、服装なども現代に近づいてましたね

加世ちゃんとか三つ編みだったしvvv

薬売りたんに至っては耳にピアスしてましたから (≧∇≦)ъ ナイス!

服はどんな感じになるんでしょうね~♪(*´艸`*)今から楽しみvvv
PR
後④◎分弱で「モノノ怪 鵺 後編」始まるですよ♪ヽ(●´∀`●)

今回はどんな結末が待ってるんでしょう(´ ▽`).。o♪♪ 楽しみ(*´艸`*)

前回ののEDの次回予告ではスーパー薬売りたんが大活躍の兆し…vvvv
う゛あ゛~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
onマウスで拡大

最悪なことに②学期の授業は早くもスタートな訳で…ヽ(●´∀`●)

あたしは落書きに専念しようとするのだが最近どうもそれができない(゚ー゚;A

何時から真面目になったんだあたし(○д○;)

しかも描けたとしてもものっそいヘタなんだわ・゚・(ノД`;)・゚・

薬売りたんとかまじヤバいんだわ・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・




⑮でこの画力はマズいなって最近思うあたし(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
①日始業式だったあるね(´д`)

も①っ個のブログで薬売りたん大熱狂してたらお友達に


「いままでの

柚李座じゃない!!!!」しばんっ!!!(ビンタ音

って言われちゃったよ・゚・(ノД`;)・゚・









夏休みの宿題が終わっていない(バカです 
最新コメント
[03/13 愁李]
[02/01 まのん]
[01/14 愁李]
[01/13 さ]
[01/12 さ]
プロフィール
HN:
羽柴 柚李座
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/07
職業:
JK
趣味:
お絵かきvvvv
自己紹介:
漫画より凄い干モノ女です゚◇゚)お薬様のことをこよなく愛しています。
嗚呼…貴方のためなら死ねる…
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]